コンテンツのご紹介

キラリ女子部 私の想い

人は何のために生きるのか。
幸せになりたい、キレイになりたい、大切な人のために何かをやりたい。
好きな事を続けていきたい、ステキな人に出会いたい。
理由は、人それぞれですね。

でも、そのために、大切な事は元気で、健康であること。
そして、夢をあきらめない事。
「私には無理」「私には出来ない」心の奥でそう思っていませんか。

夢を持っても、何のために生きるのかを考えても、
そこから先の一歩がなければ何も始まりません。
動き出す事で、夢をあきらめない事で、生きる自信がご褒美となってやってくるのだと思います。
慌てず焦らずに、それは必要な時にやってきます。

一人より、二人、沢山の仲間と支え合い刺激しあう事で、心の内側から
その人にあった「キラリ」輝きを見つけれられたなら♡
そんな想いで「キラリ♡女子部」を立ち上げました。

◇自分を変えたい
◇夢が見つからない
◇夢を叶えたい
◇楽しい人生を送りたい
◇同じ想いの仲間を見つけたい
◇誰かに想いを聞いてもらいたい
◇キレイになりたい
◇友達を増やしたい

[申込み・問い合わせ先]
藤田広美 center@kirarigirls.com
080-9264-9808(10時~19時の間でお願いします)

[主催]キラリ女子部 代表 藤田広美
CA・ミス浦添・オーガニックカフェを経営のち、自宅及びカフェにて
身体に優しい広美流(卵・白い砂糖を使わない)ヘルシー料理教室・
コットンを使って描くパステルシャインアート教室主催
ブログ http://ameblo.jp/kirarigirl

新着記事New Contents

© 2016 キラリ女子部 All Rights Reserved.